OTOGI

Service

Wantedlyを使用した母集団形成の最大化だけではなく、求人票では伝えきれなかった企業の魅力を第三者視点でコンテンツ化し、採用力の強化を実現します。

採用狭報を採用のスタンダードに。
- 採用においての池問題(母集団形成サービスに依存すること)を解消し、採用チャネルの最大化と資産化を図る。 -

HR系企業の立ち上げが目立つ中、それに紐付き採用媒体、スカウトサービス、送客サービス、人材紹介サービスなど”母集団形成”に特化(重きを置いた)したサービスで溢れています。「どの池(サービス)で魚(人)を釣る(採用)のか」という議論は非常に重要ですが、盲目的に「池」のみの変更をしていても、そもそも「釣竿やエサ」を磨き、工夫をしなければ振り向いてはもらえません。当社は母集団形成はもちろん、Wantedlyやnoteなどを使用し、これまで伝えきれなかった企業の魅力を第三者視点でコンテンツ化し、採用力の強化を実現します。

こんな企業様におすすめ

  • Wantedlyを使ってみたいが自社に合うかわからない
  • Wantedlyの運用ノウハウがないので知りたい
  • 採用単価を抑えたい
  • 採用においての発信をしてこなかったため、発信をしていきたい
  • どのようなコンテンツを作ればいいかわからない
  • 発信をした方が良いことはわかっているが、コンテンツを作成する工数が割けない

提供パッケージ

Wantedly運用代行サービス

Wantedlyに特化した運用代行サービスです。強固なWantedlyアカウントを作るだけではなく、ノウハウをお渡しし、貴社ならではの勝ちパターンも模索いたしますので、採用単価を大幅に抑えることが可能です。また、コンテンツ(ストーリー記事)制作にも強みを持っており、求人票では伝えきれない企業の魅力を整理して磨き、コンテンツ化することで中長期で活用できる資産を残します。

採用狭報支援サービス

Wantedlyやnoteなどを駆使し、求人票では伝えきれなかった企業の魅力を第三者視点でコンテンツ化し、採用力の強化を実現します。”知らないだれか”に向けた、目的やターゲットを定めないコンテンツを作成するのではなく、”自社のことを知っているあの人”に向けた、採用狭報観点のコンテンツを作成いたします。

CASE STUDIES

成功事例

これまで30社近くの企業様のWantedly運用代行、採用広報/狭報支援をさせていただいている当社ですが、
成功事例の一部をインタビュー形式にてご紹介いたします。

取引の流れ

STEP01

ご相談

小さなことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。

STEP02

ご提案

ご相談内容をもとに最適なプランをご提案いたします。

STEP03

ご契約

ご提案内容に納得いただけましたらご契約となります。

STEP04

キックオフMT

貴社についての理解を深める時間をセッティングさせていただきます。

STEP05

運用開始

人事様と伴走し、PDCAを回し成果に繋げていきます。

CONTACT

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