case study

事例紹介

「候補者の“共感”と“理解”を深める採用狭報」に注力し、コンテンツを戦略的に発信。結果、採用オウンドメディアは年間2万PV、グループ総応募数は2倍以上に!株式会社マイスターエンジニアリング

「候補者の“共感”と“理解”を深める採用狭報」に注力し、コンテンツを戦略的に発信。結果、採用オウンドメディアは年間2万PV、グループ総応募数は2倍以上に!株式会社マイスターエンジニアリング

年間20,000PVを獲得する採用オウンドメディアへ。“候補者の企業理解を深める採用広報”がもたらした効果とは。

  • client

    株式会社マイスターエンジニアリング

  • service

    採用広報支援

  • scope

    採用広報戦略設計 / 記事コンテンツ制作 / デザイン / 写真撮影 / インタビュー

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採用“狭報”で、
より本質的な採用を。

OTOGIは“バズ“や”拡散“といった難易度が高くなおかつ一過性の施策ではなく、採用ターゲットに“企業理解の深度“を高め、共感によって選ばれる仕組みづくりを支援しています。企業理解度を上げ、ミスマッチを減らした本質的な採用を共に目指しませんか?